SSブログ

12月になりました・・・ってもう9日ですが。 [つれづれ]

よそのことを片付けてる間にあっという間に師走になっていました・・・ガックリ。

いままでなんとかどうにか更新してたのに・・・また新たな気持ちで今日は更新!!
次回は積もった埃を落とすかのようにBL小説のオススメを・・・!!

最近とあるゲームに夢中になってしまい、他のことがまったくおろそかになってしまっています。
出かけていてもそのことばかりあたまにあるものだから、どうにも気になって気になって、ついつい続きを・・・

と手を出しては、夜中を通り越して朝方・・・なんてザラに起きてしまうわけです。


みかんのおいしい季節になりました。
違うな、みかんの似合う季節になりました。笑。
寒くて肩や背中が凝ってしまい、たまに気分が悪くなります。

読書もゲームもほどほどに・・・。笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。