SSブログ

他人事ではない。東京都の育成条例の件。 [つれづれ]

『東京都健全育成条例改正案』について
いろいろ思うこともあり、考えることもありますが、まずは問題視していくことだと思うので、貼っておきます。


わたしは東京都民ではありませんが、東京は日本の首都ですので、その意思決定は影響を及ぼさないわけはありません。
その条例改正のことをご存じない方もおられるようなので、まずは知ってほしいと思いました。
BL好きとしては到底看過できない項目もあり、マンガ・アニメをこよなく愛する立場のわたしとしても同じく、その脅威は実際のものであるといろいろな方に実感してほしい・・・そんな思いです。

いま、わたしができること・・・と考えました。ですが、こうしてブログ上などで広めることくらいしかできませんでした・・・頭が悪いのが原因なのか、メールとか送ることも考えてはみたものの、試行錯誤の結果、うまくできないので、この方法になりました。
せめて少しでも力になれれば・・・と、恩返しのような気持ちです。
知らない間に恐ろしいことがおきてる、ということを、少しでも感じて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。